はてなな?清水義明のおむかえ日記不定期2

癌余命1年2ヶ月宣告2016年9月26日にされてすでに4ヶ月書けるまで日記ポイ事書こうと思っています。初心者ですがよろしくおねがいします

日記 (^^♪   俺って~~★

今週は、抗がん剤の内周現在 2017年1月25日4クールめが終わった。。

私は、胃癌~の肺 肝臓 転移 レベルⅣ手術は、できません。

延命治療中?2016年9月26日に、余命1年2ヶ月と中途半端な告知されて現在4ヶ月と6日?かな。。はじめは、すぐ死ぬとか思ってたけど。。いっきに一ヶ月で9キロやせたので 食事は、通らないしあちこち痛いし。。こりゃ半年もつのかよ?とか思ってたけど。抗がん剤が効いたみたいで、まだポチポチ生きてる。

癌にきずいたってかぁ。。予兆っていうのかなぁ?

2016年8月頃 なんか食道に食事が詰まるって感じの違和感がありん?と思って行きつけの病院に。。逆流性食道炎かなぁ?っていわれて。まぁー2016年1月頃に、人間ドック(半日)のやつうけてたので。。たいしたことないと 家族 かかりつけ医もそう思ってしかたない事で 。ん~~それでも薬飲んでもなおらないし。。胃カメラ飲むかって事になり。。胃カメラのんだら。。えらい事に。。食道と胃の間に。。胃よりなんだけど。。6センチほどの腫瘍が。。大変だって事で大きな病院に再検査で

あらら癌でしてた~みたいな結果。。嫁がすごく泣いてたのは、凄く覚えてるなぁ。。

現在抗がん剤の副作用で、吐き気 身体のだるさ 口の中の歯周病 自律神経失調症

手足のしびれがでてる。。とりあえず書けるまで日記かくぞ~★

f:id:yosimiki3:20170130232959j:plain

孫が好き~って誰でもか*1ケラケラ

 

*1:´∀`